事件

今日は すこぶる天気が良くて

気持ちいいですね。。



やっと 春がきた感じです。。

うちの 娘も今年から高校3年生。。

また 受験の歳(年)がやってきました!!



大学を受験するという事ですが

私は 大学受験の経験が無く

まったく 仕組みをわかっておりません。。



とにかく 学校の授業料を 払っていけるのか

そっちばっかり 心配で



普段は いろいろな説明会などあっても

参加しないのですが。。



奨学金の説明会だけは 真面目に行って来ました。。

ノートまでとって・・・



親って本当 大変ですね。。

でも 自分の愛する子供が やりたい事は

どんな事をしても やらせてあげたいですね。。





話は変わって・・・





昨日 またもや京都で起きた悲惨な交通事故・・・

お昼のニュースで 付添いのお母さんのおなかの中に赤ちゃんがいて

その 赤ちゃんが 助からなかったという話を聞いて

思わず 涙が出てきました。。



7か月も 無事にお母さんのおなかの中で すくすくと成長していたのに・・・

そして そのお母さんも 亡くなってしまったと夕方のニュースで見た時は

かわいそうすぎて・・・号泣してしまいました。。



残されたお子さんや、旦那さんの事を考えると

運転してた 未成年の男の子に 怒りさえ感じます。





やり場がないでしょうね。。身内の方は・・・



子を持つ親として 考えさせられる 悲惨な事件でした。。



















☆えんじぇるはうす☆

http://www.angelhouse-celta.com/