夏の終わり

どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
って言うくらい ブログさぼってましたネ(・.・;)

なんだか 今年の夏は いろいろと
慌ただしかったです。。

それにしても 暑い夏でした・・・
と言っても あまり 外出てないけど。。。


6月に 少し体調を崩し
7月に 入院したりして 退院後も  やることが たっくさんあって
うっかり してました。。

今は すっかり お元気ですよ!
いやいや 昨日 PCを教えてもらっている先生に指摘されなければ
うっかり 気づかないくらい 私 3か月近くも ブログ更新してなかったんですね。。。


まずいですね。。


もともと マメ子じゃない私が
ブログの存在を 頭から すっかり 消してしまっていたようです。。(笑)


ロケミツの さきちゃんの ブログは 毎日チェックしてるくせにね。。。


これじゃーーー サボリの『店長代理Y』に 偉そうな事言えないっす・・・チーーーン(-_-;)



えんじぇるはうす移転後 あちこちからお客様が
探して来て下さり ありがたい限りです。

最近 宣伝になるようなこと してなかったからね。。


新しい商品もボチボチアップしていくので
お楽しみに!!