セルタの夏アイテム☆扇子

久しぶりに CELTAの新商品をアップしました!!

これからの季節にピッタリの 夏アイテム
扇子です。。

これ、格安ですし・・・
めちゃくちゃ 可愛いですよぉ〜〜(*^^)v

私自身も 全種類欲しい アイテムです。。

これから 夏祭りに 浴衣で出かけたり
彼氏と 花火大会に行ったりする 季節ですよね〜〜

このアイテムは 絶対に仏需品だと思います。。

私の個人的な意見ですけど
キャバ嬢の お姉さんたち
ドレスに合わせやすくて 夏のコーディネートに役立ちそうです!!


持っている小物が 人と違うと
なんだか テンション上がりますよね☆☆☆



あ、そうそう。
写真は 添付出来ませんが・・・


ブルーの扇子を 鈴木亜美さんが 持っているのをWEB上で 見かけました。。
なかなか お目が高い!!と思いました。。


夏先取りですね。。
素敵です。。









☆えんじぇるはうす☆

http://www.angelhouse-celta.com/