iPhone 5

とうとう出ましたね。。
iPhone 5

ニュースで大騒ぎしているのを見て
若干 興味を持ちました。。

何がすごいんだろぉ。。
スマホをやっと手に入れて
しかし 使いこなせなくて
昔の携帯を 使っている私は・・・

だいぶ 出遅れています。。


昔の携帯でも 大抵の事は出来るし
なんら 不便なことなど ないので
しかし あそこまで 大騒ぎしているのを見ると
なんか 欲しくなってきました。。


結局スマホをベッドの脇に
置き去りにしている 私が


iPhone 5に興味を持ってしまったのです。。



ですが 今のとこ ソフトバンクauだけですよね・・・
iPhone 5を出しているのは・・・

ドコモを20年くらい使っている私は 乗りかえる勇気も持てず
そして 結局 昔で言う ムーバからフォーマへの生き残りみたいに
なってしまうのかな・・・と思います。。

えんじぇるはうす
http://www.angelhouse-celta.com/