O型からA型に・・・

またまた 流行る前に

行って来ましたよ。。



娘と 一緒に インフルエンザの予防接種に・・・



なぜか 私が1番。。

う〜怖い。。

久しぶりの注射・・・





じーーーーーん

めっちゃ 痛かったです。。



娘は しら〜〜〜っとしてるので

終わってから  めっちゃ痛くなかった?

と聞いたら  全然痛くなかったと・・・





なんで こんなに 痛みに差があるんだろぉ。。





そういえば、この間 血糖値の検査で

糖負荷検査なるものを受けて





血液を抜くだけの 係りの人?

血を抜くスペシャリストみたいな人に

抜いてもらったら  まったく痛くなかった事を思い出しました。。







やってもらう人によるんだね。。。





あ〜最近 めっきり寒くなって

長袖を 慌てて出しました。。





毎年思うんだけど

毎年 洋服が 行方不明になるのは

なんなんでしょうか・・・





で、また同じよーな服を買ってしまう。。





買った瞬間に 

どっかから  出てくる。。みたいなね。。







整理整頓するときだけ  A型になりたい。。

ちなみに私は おーざっぱな O型です。







えんじぇるはうす

http://www.angelhouse-celta.com/