クリスマスプレゼントは えんじぇるはうすで!

今日は寒いですね。。。

メリクリですね。。。







本業の飲食店は、おかげさまで 連日大盛況で

猫の手も借りたいほどです。。

無事に ちょい早めの 22日にXmasパーティー

終わらせました!





毎年、準備やらが 大変です。

でも この 忙しさは 好きな忙しさです。。



従業員が 一丸となってという雰囲気が好きです。





今日は特に

な〜んのイベントもありませんが

どうしても チキンが食べたくなって

買いに行って来ました(笑)わざわざ・・・*1





どうしてだろう。

チキン・・・





そういえば 毎年食べているような気もするけど・・・







韓国には 参鶏湯という 有名な 鳥1羽の中に もち米やら いろいろつめた

スープがあるけど・・・





ちょっと辛いケンタッキーフライドチキンみたいな 参鶏湯もあるんです。

韓国に行って知ったんだけど・・・





参鶏湯屋さんに 行くと どっちもありました。。

フライドチキンみたいのも おいしかったです。。







この時期に韓国に行くと めちゃくちゃ 寒くて

ほっぺたが ジンジン痛いけど

旅費が 安く済むので  また  行きたいです。。








彼女さんへのXmasプレゼントは
↓↓こちらで!!


えんじぇるはうす

http://www.angelhouse-celta.com/

*1:+_+