師走・・・

またまた さぼってました。。(-_-;)

もぉ12月ですね・・・

早い!!

本当に時が立つのは早い。。



7月に産まれた甥っ子は もうすぐ5ヶ月に

なろうとしています。。



小さくて小さくて

壊れてしまいそうな体だったのに

今は 離乳食をモリモリ食べて

怪獣のように泣き叫んでいます。



子供の成長って 凄まじいです。。

そういえば、新生児から1歳になるまでの

成長が ものすごい 進化なんだって

うちの 母が言っていました。。

本当にその通りだなぁと思いました。。







話変わりますが 

とても 悲しいニュース

十八代目 中村 勘三郎さん

が亡くなりましたね。。



初めてニュースを見た時

嘘!!!って思いました。





この方は とても 生きるパワーを持っていて

いつも 元気で 前向きで

生きてるって感じが ひしひしと伝わってくるような

方でした。





病気は 本当に恐ろしいです。

気持ちの部分も参ってしまったのかなぁ。。。?





息子さんの 襲名披露も 参加したかったでしょうに・・・

お気の毒でした。。





ご冥福をお祈りします。。。










えんじぇるはうす

http://www.angelhouse-celta.com/