花粉症☆

みなさん、花粉症 大丈夫ですか?

今日は、さすがに キツカッタです。。

そこまで ひどくない 私が

マスクに 帽子に メガネで 強盗のおばちゃん みたいでしたよ。。
しかも、 マスクの中 鼻ティッチュね!!

鼻水じゃなくて
水道水みたいな。。。(笑)

蛇口 ひねった みたいな感じでした。。ww

この季節 本当に 辛いですね。。
目玉を 取り出して洗面所で ジャブジャブ洗いたいし
鼻は 痛くない 食塩水で それこそ ジャバジャバ 洗っています。。(+_+)




こうしている 今も・・・水道水が・・・ギャー(・・;)




そんな 花粉症状態の 私に すごく 深刻な相談をしてきた
友人がいて・・・



本当に頑張り屋さんの女性なのですが
旦那様と 離婚を考えているそうで(ー_ー)!!



前向きな気持ちになれるように
いいアドバイスを してあげたいのに
鼻が 詰まったり 出たり 忙しくて
なんだか 説得力 なかったような。。(;一_一)




最後に 今度 私自身が 元気な時に 100%の力を
出して 相談に 乗るから 今日は ゴメンって言って
解散 しましたよ。。。トホホ・・・



幸せの価値観なんて 人それぞれだから
私の意見を 押しつけず
いろんな方向から 物事を 見られるように なれると良いなと
思います。。





CELTA 撮影会は 明後日の予定です。。
出来上がった 新作 商品を 順番に 出品していきますね(*^_^*)

(こんなブログかれこれ 3回くらい書いているよーな・・・)



えんじぇるはうす商品
CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 化粧ポーチ