GLEE

最近グリーの モンプラや、恋キャバ はまってます(*^^)v
1番最初は 釣りゲームにはまったのが きっかけです。。
今じゃ 魚の魚影で だいたい なんの魚かわかるようになりました(笑)
すごくないですか?

でも、私は課金はしません。。
課金したら 絶対楽に 次のステージに進めたりするんだけど
なんだか、意地でも 自分のできる範囲の力で ステップアップしていってます!!
最近 モンプラで その人と(神)同じチームだと
必ずみんなで 協力して メガモンスターを倒せるチームがあって
その人の お誘いだけは必ず受けるようにしています。。

その みんなで協力!!っていうのが
なかなか こういうゲームだと
人の事なんか 知ったこっちゃないって感じの世の中じゃないですか?
それを、払拭させる すごいチーム団結力なんです。。
すばらしい☆☆☆


さて、4月に入り
新しい環境で 新鮮なスタートを切った 方達も多いのでしょうね。。
私は、まぁ。毎年 代わり映えしないですけど。。


学生さんや OL1年生の 女性の人たちに
是非 おすすめしたい 商品があります(・.・;)



かわいいパスケースです☆




えんじぇるはうす商品CELTA
セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 ☆新作入荷☆