ツーリング

土日でハーレーのイベントがあって
行きたかったけれど 仕事で行けなかった私。。

ミーティングに行く予定だった友達も
雨のため 断念したようです。。

それにしても土曜日は 台風のような雨が降って
大変でした(ー_ー)!!

家が壊れるんじゃないかと思うほどの
横殴りの雨・・・

家の前に設置してある バイクバーン が
ペロ〜ンと捲れて バイクが雨ざらし(*_*)

錆びちゃうよぉ〜〜〜


新しい商品も 地道にアップしていってますが
自分のお勧めが なかなか お客様の目に
留まらないので 頭を抱えています。。(笑)


思いのほか 違う商品が
よく売れたりしていて・・・


いろいろな人がいるので
お好みには なるのでしょうが
私の好きな 922の 女の子のサイフ
とうとう 私も オニューを 使い始めました☆



ダブルジッパー えんじぇるはうすの 財布の中で
1番 大きいサイフです。



めちゃめちゃ 入ります!!
銀行カードも ポイントカードも すっきり 整理出来るし
領収書もたっぷり 入ります。。




チェジウ 石鹸も 相当 いいので
是非 試してみて下さい!!








えんじぇるはうす

商品CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 化粧ポーチ新作入荷