ヤフーに 初めての 広告出しました。。

初めてのヤフー広告!
出すまでには めちゃくちゃ 勇気がいりました。。

だって、めちゃんこ 高いですからね

家賃の およそ6倍くらいの値段。。

毎回 広告を出している 出店者のみなさんは
すごいですね〜


正直 期待通りにはいきませんでした・・・
ガックシ


やはり 地道ですか?(笑)
私には、地道が 似合ってますよ。。


そして、こつこつと お仕事頑張って行こうと
心に決めました



本業の飲食店も 12月の忘年会シーズンに向けて
忙しくなってくると思いますので
体だけは 気をつけて 体調管理をきちんと していかないとダメですね。。



話は変わりますが。。。
最近 ブログ旅の ロケみつ にハマッテマス
さきちゃんの 前向きさには 胸が熱くなります。。



なんだか すごく 人の心を 和ませてくれる
不思議な 女の子です。。



昔のブログ旅の DVDを ビデオ屋さんに
借りに行ってまで 見てます。。



そして、応援コメントとか 入れちゃったりしてます。。(笑)



私は つい 毎日の忙しさにかまけ
ブログを サボってしまうので
見習わなければ・・・と思います。。




行楽の季節
かわいい ベースボールキャップ
かぶって お出かけしてみては・・・??





最近、めっきり 寒くなってきましたね。。
風邪など引かないように
みなさん、気をつけましょう〜





えんじぇるはうす商品
CELTA セルタバッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 

☆新作入荷☆