HTMLとは。。

なんだか、わからない天気が続きましたね。。

夏なんだか、秋なんだか 暑かったり寒かったり。。

ニュースなんかで インタビューを受ける おばちゃんが

『鼻風邪ひいたわよ〜』

なんてコメントを言っている 今日 この頃。。



衣替えをしていない私は。。

非常に困っております。。(-"-)



ここ何年かは・・・秋が一瞬で いきなし 冬になっちゃう感じですよね?

地球温暖化か・・・

オゾン層 破壊しちゃったのかなぁ。。



子供たちの未来のために

地球を 守りたいと考えても・・・



それは地球規模で みんなが協力しないと

まったく意味ないですよね・・・(-_-;)





 日本の総理大臣は 次から次へとバトンタッチし・・・

幅をきかせてきた 古株の政治家が

『私は知りませんでした〜』などと のらりくらりを

繰り返す 日本・・・





本当に 先々が 心配でなりません。。。(@_@;)











しかしながら

わたしは 現実に 生きているし

生きるために 働かなくてはいけないので

夜な夜な PCの前に 座っている次第です。。







最近 HTMLを 頑張って 作ったりしています。。

フォトショップって 本当に 立派な ソフトですね〜

少しづつ 上手に なれればいいな〜










えんじぇるはうす商品CELTA セルタバッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 

☆新作入荷☆