笑!

こんばんわ。店長代理「Y」です。

最近忙しくて連日残業。帰りが遅いです。
先日、会社を出る時
仕事仲間のオジぃに言われました。。。。

おじぃ「Yさん。もう、時間遅いし、暗いし、帰り気をつけてね!
マジで。。。。


ぽあ されると大変だからぁ〜」と。


。。。。。w

ぽあって。。。久々に聞いたょ。


このオジィ。ちょっとウザくて苦手だったんだけど、
ぽあを未だに普通に使うセンスが逆に新鮮で。。。

それ以来気になって仕方ありません。
よくオジィを観察していると、いちいち一言一言おもしろい。
誰にも突っ込んでもらえてない所がまた更におもしろい。

下手な若手芸人よりよほど面白いです。
また面白いこと言ってたらココに書きます。でわ。

iPhone4 iPhone4s アルミカバーです 

試しに1点ずつ入荷したのです。
好評なので更に仕入れようと思ったら残念ながら製造中止 涙
もう在庫がないのでHTMLはシンプルに。
(手抜きで作成したのですが、シンプルもいいかも♪)
(↑新たな発見です(*^^)v)

ここに残っている分で終了でぇす↓超モコモコラメでかわいいっす
http://store.shopping.yahoo.co.jp/angelhouse/a1f9iphone.html