遅い あけおめ。。

だいぶ遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。



このショップの他に 飲食店を経営しているので

年末の忙しさに感けて

ブログ だいぶ さぼってましたが・・・



まだ 気持ち的に忙しく

新しい年になった 実感が いまだにわかない 感じです。。



さて、最近 韓国コスメなど CELTA以外の商品もよく

売れるようになり 嬉しい限りで ございますが。。



前にお話しした 婦人系の病気が 悪化しまして。。

無理が出来ない 体になってしまいました。。*1



なんだか 大好きなバイクに乗るのもダメなら

飛行機で ぶ〜んっと韓国に行くのも 今は 中止になってしまいました(涙)





ちょっと 無理しちゃったかな・・・







私の中では バイクも 韓国も

どちらも ストレス発散!!



刺激のある 趣味でした。。





今はただ おとなしく 家で出来る仕事を

引きこもりな感じで こなすだけです。。トホホ・・・







しばらく 韓国に行けなくなりそうな私は

日本に いながら 韓国コスメの仕入れを出来るように

いろいろな会社を 見て回りました。。ネットサーフィンですけど。。





今は 日本でも いろいろと 安く仕入れが出来る ショップが

あるのですね。。



ま、よその店の宣伝をしても仕方ないのですが(笑)





韓国に行きつけのコスメショップがあり

毎回 行くたびに 新しい いい商品を

試作させてもらってから 仕入れする商品を考えるので。。





やはり 自分が使ってみて いい商品じゃないと

勧められないですもんね。。







やっぱり 自分で 韓国まで行って

決めるのが一番 いいのですよ。。 本当は。。







今、通っている病院の担当の先生は

ものすごく怖くて。。><;;





いつから 飛行機に乗ってもいいのか 聞くのが

まだ、ちょっと 怖いのです。。







前に プールに行ってもいいかっ 聞いたら

は??

卵巣腫れてるのに バイキンだらけのプールに行く人が

どこにいんの?? え??



っていう 勢いで。。







なんだか 年始そうそう 大変な予感ですよ。。

でも 自分の体は自分しか守れないからね。。





今は おとなしくしておくか。。









今年も よろしくお願い致します。。m(__)m








えんじぇるはうす商品CELTA セルタバッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 

*1:+_+