オモロイプレゼント

新しい年が明けて・・・

あっという間に もうすぐ 2月ですね。。



早いです。。

 クリスマスイベントやら

私事ですが 1月の誕生会 などなど

バタバタとイベントが続き 





今は 確定申告に追われています。。







会社経営者には いろいろ まだ 落ち着かないシーズンです。







かれこれ 趣味のバイクも 乗れないまま

全国にいる バイク友達にも 会えないまま・・・

時は 過ぎて行っています。。





あ、そうそう。

誕生日会に 地元のハーレー仲間のオジィ 達が

お祝いにかけつけてくれて・・・



素敵な ラインストーン満載の ハーレーブレスレットを

プレゼントしてくれました。





筆記体文字の 英語で Harley という文字が

キラキラのデコデコラインストーンで 埋め尽くされている

ブレスレットです。。





どこで 探してきてくれたのか・・・

けっこうな、オジィ達が 私のために

買い物に行ってくれた事が 嬉しいです。





どんな顔して こんな かわいい物を買ったのか・・・

想像すると 笑えます。。(*^^)v





歳はとっても・・・

何歳になっても・・・

お祝いしてもらえるというのは うれしい限りです。。







あと もう1つ おもろい プレゼントが・・

今、婦人病で マッタリしてる私に

『薬用養命酒』をプレゼントしてくれた仲間もいます。。







体を冷やさないように

大事にしろよ!という事でした。。





笑えたけど・・・ありがたかったです。。







もうすぐ バレンタイン・・・☆

バレンタインのお返しには 是非 えんじぇるはうすの商品を

お返ししてあげて ほしいです。。  m(__)m




えんじぇるはうす商品CELTA セルタバッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布