大学のオープンキャンパス

新しいHPに移行して いろいろと

やる事が増えたり・・・

体調が悪かったり・・・



関連会社の 仕事の進め方について

納得のいかない出来事があり 小言を言ったり・・・



なんだか 負のオーラ漂った 期間。。

ブログの更新。。

すっかり忘れてましたぁぁ。。  あぅ。。





日本縦断ブログ旅の さきちゃんを見習わなければ。。

毎日ブログアップしてるもんね。。。



そうそう 今ヨーロッパを旅してるみたいですね。。

いつの間にやら。。 海外進出ですよ。。さすが!!!



今日は 娘の行きたい大学の

オープンキャンパスに一緒に行って来ました。。



私、なんつっても 大学行った時ないので

大興奮。。。





素晴らしい校舎。。

なんて 高いの この建物。。



お庭も素敵〜☆





学校の説明会など 真面目に話聞いてきました。。



学長さんの話を 後ろの女子学生が

笑いながら聞いている。。



なんで?



ちょっと 確かに  ウロウロしすぎ??



思いっきり、 うしろで プッ!!!とか

噴いてくれちゃうから  しまった*1 つられて 笑っちゃう。。





箸が転がっても 笑える時代の女の子達なのか。。

真面目な場面で いちいち プっ!!!と





私は 笑いをこらえるのに必死でした。。







その後 学業の神様がいる

湯島天神に 行き お参りしてきました。。





ついでに Yのオバカな娘の分も

お守り買って帰って来ました。。

(こちらは高校受験)







今年も 受験生の母親。。

神経使いますょ。。

大学の授業料。。。。払えるかなぁ。。心配〜






えんじぇるはうす

http://www.angelhouse-celta.com/

*1:+_+