菊池直子容疑者のアパート

私は、相模原に住んでおりますが。。。



この度 オウムの菊池直子容疑者の潜伏で

すっかり 相模原が有名になってしまいましたね。。



潜伏先のアパート?

借家?

倉庫??



は、うちの 店長代理『Y』の 同級生の親が

昔 やっていた会社の倉庫だったそうな。。。



今もやってるのかな??



冬になると 東北から 出稼ぎの人達が

寝泊りしていたそうです。。



しかし それにしても ボロボロアパート(・.・;)

あれじゃ、逆に こんなところに人が住んでいるのか〜〜という事で

ある意味 目立ってしまったのではないかと思いました。。







ちなみに あのアパートがある城山とは・・・

相模原の中でも ちょーーーー田舎の方で

ついこの間の 政令指定都市になるまで ○○郡だった場所です。。





あ!!!

えんじぇるはうすは ちょーーー相模原駅前ですよ!!





駅から2分です。。



あんな、山の中とは 思われたくないので(笑)





☆えんじぇるはうす☆

http://www.angelhouse-celta.com/