毒蛇パック入荷です。

だいぶ 毒蛇パックが浸透してきたみたいですね。。

少し前に韓国で 毒蛇やら 野イチゴやらのパックが

大流行してましたが・・・


その前は プラセンタパックが流行っていました。



私は ・・・パックは まず 自分が納得いかないと

嫌なので 自分が使ってみて 本当にいいものを

人におすすめしたいと思っています。。



使ったその日というよりは

その次の朝の お肌の状況が肝心です。



次の日 思った以上に 弾力肌になったのは

やはり プラセンタパック。。。




しわに、吸い込むように美容液が浸透していくのが

毒蛇パックや かたつむり粘液です。


35歳すぎると

本当に その1つのお手入れで お肌の状態が

左右されます。。(笑)




さ! 今日も 頑張って お手入れしなっくちゃ!!!






えんじぇるはうす

http://www.angelhouse-celta.com/