お肌プルプル

今年の季節の変わり目も

なんだか ぼんやりとしてませんか??



半袖だったと思ったら

急にパーカーとか羽織らなくちゃいけなくなって・・・



最近 秋 が ない感じがします。。



いきなり 冬・・・寒いよ〜〜〜〜〜〜(ー_ー)!!



お肌も乾燥しちゃいますね。。

でも 私は 学んだんです。。



お肌は ちゃ〜んとお世話してあげると

ちゃ〜んと お返ししてくれることを。。



自分で言うのもなんですが。。

御年 37歳の 微妙な年頃の わたくしですが。。

お肌 すっかり しっとりお肌なんです。。



自分のお肌に合った スキンケアが見つかったというのも

あると思いますが。。。



いい石鹸。。(値段はそんな高くないんです)
フレッシュオイルバー fresh oil bar 2個セット - 【CELTAブランドの通販】えんじぇるはうす


いいスクラブ(近所の韓国料理屋のママが手作りでヌカで作ってくれた)

美容液(秘密)((教えたくな〜い)

パック(毎度プラセンタなど///)
プラセンタ パワー BEAUTIRO バイオセルローズマスク 45g 2枚セット - 【CELTAブランドの通販】えんじぇるはうす



これ、逆に お手入れをさぼったら

カッサカサになるのかしら。。??

怖いわ〜





どこまで プルプルお肌になれるか

チャレンジします!!




えんじぇるはうす
http://www.angelhouse-celta.com/