平成の積み木崩し

なんだか

最近 周りの人達・・・

それも 結構な ギリギリ世代のお姉さまがたの

出産ラッシュが続いております。。



そういえば

東尾理子さんも 無事に出産されましたね・・・

ずーーっと見守ってきた夫婦だから

本当に 嬉しかった。。



不妊治療に通っている場面や

着床しやすくするための お腹に打つ注射を

旦那さんにやってもらったりするシーンが印象的でした。



テレビを見ながら

なんだか 一緒に泣いたりもしました。。



あきらめなくて

本当に良かったね。。って思います。



愛情いっぱいで 育ててほしいです。。





うちの 甥っ子も めちゃくちゃ

かわいくて いとおしくて たまりません。。

赤ちゃんって 本当に不思議・・・



心から癒されます。

なんだかんだ 毎日会いに行っちゃいます。。(笑)



大きくなって 『ばばぁ〜金よこせっ』なんて言われたら

自殺します。。。(ー_ー)!!





あ!!!

まさに そんなグレコ真っ只中の

お友達の娘っこ・・・中学3年生ですが





とうとう イケイケパワフルおばあちゃんが

キレテ グレコの娘っこを ぶん殴ったとか・・・なんとか・・

私のお友達は 泣いてオロオロ・・・





平成の積み木崩しです。。

明日、また その娘っこの相談に乗るつもりです。。









えんじぇるはうす

http://www.angelhouse-celta.com/