Dミーティングin八王子サマーランド

毎年行っているハーレーのイベント

Dラッシュの皆さんが開催している

Dミーティングに行って来ました。。



と言っても、今年はお酒が飲めないということもあり

お泊りキャンプはせず、遠くから来るお友達に

あいさつ程度に会いに行って来ました。。



会場に着いた頃には

もう、みなさん ほどよく酔っぱらいで(笑)



いいな〜楽しそうだなぁ〜と思いながら

出店の ホルモン丼を食べてました。。



このミーティングのだいご味は

小学校の野外活動以来の・・・



キャンプファイヤーです。。



八王子といっても この時期はさすがに寒いので

たき火を囲んで お酒を呑みながら語り合うかんじの

このミーティングは 大好きです。。





来年は 絶対 お酒飲んで暴れてやる〜〜〜〜







えんじぇるはうす

http://www.angelhouse-celta.com/